ソリューション

カスタマーサービス向上 カスタマーサービス向上
お客様の感情や心理状態をリアルタイムに把握する感情解析システム、大切なお客様を特定する声紋認証システム、蓄積された録音音声からNGワードを検索する音声キーワード検索システムで応対品質向上のお手伝いをいたします。  
特長
顧客満足度が企業の評価や収益率を左右する時代。
市場中心型から顧客中心型へと大きく移行している今こそ、CRM(顧客関係管理)による顧客へのきめ細やかな対応が企業に強く求められています。eVOICEが提供する音声ソリューションなら、お客様やオペレーターの感情を客観的に数値化する「感情解析システム」、通話音声からキーワードを検索できる「音声検索システム」で、オペレーターの応対品質向上、コンプライアンスの強化を低コストで実現することが可能です。
導入例

必要な音声を大量の通話から検索

お客様の感情(喜怒)を数値化

 
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