導入例


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- 通話をリアルタイムにテキスト化
登録済のNGワード検出し、管理者にNGワードの発声を通知します。
- お客様の感情を通話からリアルタイムに判定
問題に繋がりそうな感情の推移から、管理者に的を射るアドバイスを提示します。
- 管理者への警告時の対処
通話経過(テキスト化と感情コメント)を見ることで、素早く状況把握できます。
- 音声テキスト化の活用
オペレーターのACW(After Call Work)が効率化されます。
- お客様の声をテキストで蓄積
分析担当によるVOCの活用が容易になります。
今まで隠れていた商品のノウハウや課題が抽出されます。
その結果、コールセンター全体の品質向上に繋がります。

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オペレーターがお客様が話した内容を復唱することにより、必要な項目のフィールドに必要な内容が挿入されます。
音声認識システムによって、オペレーターが話す内容からリアルタイムに必要なキーワードを認識します。
認識結果から項目名を判断し、各項目の内容(氏名、住所、電話番号、等)をフィールドに表示します。
通販会社に導入した事例では、発信者番号でお客様情報を取得しますが、いつもと違う電話からご連絡を頂いた場合、オペレーターとのやり取りでお客様を特定します。
問い合わせた個人情報の音声入力で素早くお客様を特定し、商品・数量の音声入力で在庫・出荷予定などの情報を提供します。
従って、オペレーターは会話に集中できるので、お客様に寄り添った応対が可能になりアップセールスなどで売上にも貢献します。


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