- トップ >
- サポート
サポート
-
【 電話番号 】 03-5408-5757(代表)
【 受付時間 】 9:00~17:00
(土日祝祭日・年末年始など、当社の休日を除く)
※ 当面の間、出勤者削減対策で「10:00~16:00」に時間短縮中です。
代表電話が留守電モード時にはご用件を録音してください。 -
【 電話番号 】 03-6809-1785(FAX)
【 問合方法 】 当社製品・サービスについて、お問合わせください。
※ 会社名・所属・氏名・連絡先・問合内容などをご記入の上、ご送信ください。 - お問合せフォーム より、当社製品・サービスについてお問合せください。
※ このフォームを利用しての商品やサービスの売り込み、求人・人材派遣など ※ 電話・FAX・問い合わせホームにおいて、特定商取引法に違反する業者には、
のご紹介メールには、返信いたしかねますのでご遠慮ください。
消費者庁長官・経済産業局長・東京都知事に申出を行い、適切な措置を取る
よう求めます。
- AIリスクマネジメントフレームワーク (ご参考)
- 【 会 社 案 内 】
人工知能(AI)規制について (ご参考)
音声感情解析AI「ALICe」AI規制について (ご参考)
eVOICE総合カタログ(会社案内)A3両面 (PDF)
【 製品・サービス 】
音声感情解析AIシステム 「ALICe」A4両面 (PDF)
日本語音声認識AIシステム 「Olaris」A4両面 (PDF)
【 プレスリリース 】
ー 調整中 ー