ソリューション

クレーマー、不審者対策(特許取得:P4438014) クレーマー、不審者対策(特許取得:P4438014)
同一クレーマーや不審者にお悩みの皆様を業界初の声紋認証を利用した話者検索システムでご支援いたします。
(特許第4438014号 「有害顧客検知システム」)
 
特長
頻繁にかかってくるクレーマーからの電話や、非通知、公衆電話等電話番号を特定出来ないユーザーからの問合せは対応に手間がかかり、そこにもコストが発生していませんか?またオペレーターがすべての顧客を把握、特定する事は難しいでしょう。eVOICEの音声ソリューションなら、これらの問題を一挙に解決いたします。業界初の「声紋認証システム」でクレーマーか大切なお客様かを瞬時に判断。登録されていない番号からの電話でも顧客の特定が可能です。
導入例

声紋認証によるクレーマー対策

 
もどる
ページトップ