ソリューション
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オペレーターのACW(After Call Work)が効率化されます。
お客様の声をテキストで蓄積することで、分析担当によるVOCの活用が容易になり、今まで隠れていた商品のノウハウや課題が抽出され、コールセンター全体の品質向上に繋がります。
特許第5311348号 「音声キーワード照合システム」

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- 通話をリアルタイムにテキスト化
登録済のNGワード検出し、管理者にNGワードの発声を通知します。
- お客様の感情を通話からリアルタイムに判定
問題に繋がりそうな感情の推移から、管理者に的を射るアドバイスを提示します。
- 管理者への警告時の対処
通話経過(テキスト化と感情コメント)を見ることで、素早く状況把握できます。
- 音声テキスト化の活用
オペレーターのACW(After Call Work)が効率化されます。
- お客様の声をテキストで蓄積
分析担当によるVOCの活用が容易になります。
今まで隠れていた商品のノウハウや課題が抽出されます。
その結果、コールセンター全体の品質向上に繋がります。
企業にとって時間の節約は最重要課題。日々の会議録作成や営業日報作成のための時間を減らすことができれば、大幅なコスト削減にもつながります。
eVOICEの音声ソリューションを導入することでそれを実現可能とします。
「会議録作成支援」は、それまで膨大な時間を費やしていた「議事録作り」や「テープ起こし」の時間は必要なくなり、短時間での会議録作成を可能とします。

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