導入例

音声自動応答(IVR)

特長

電話自動応答(IVR)システムのシナリオ自動化には、例えば、お客様の声をテキスト化する「音声認識システム」、解答を導き出すAIエンジン「解答AIシステム」、お客様の精神状態(喜怒哀楽など)を把握する「音声感情解析システム」、解答をお客様に伝える「音声合成システム」などが必要になります。
eVOICEは、システムのご要望に合わせて最適な製品を選択し、必要に応じて機能追加やカスタマイズをすることが可能です。

  • お客様の声を音声認識で受付、音声合成で復唱するシステムを導入しています。
      例えば、金融機関では金融機関名と店舗名、証券会社では上場企業名、
      通販会社では商品名、など
  • 事前に「音声性格判定システム」でお客様の性格把握しておきます。
  •   性格に寄り添ったシナリオに誘導することで、スムーズな応対を実現します。

    導入イメージ

    情報提供・自動受注システム

    使用システム

     
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