- トップ >
- サポート
サポート
-
【 電話番号 】 03-5408-5757(代表)
【 受付時間 】 9:00~17:00
(土日祝祭日・年末年始など、当社の休日を除く)
※ 当面の間、出勤者削減対策で「10:00~16:00」に時間短縮中です。
代表電話が留守電モード時にはご用件を録音してください。 -
【 電話番号 】 03-6809-1785(FAX)
【 問合方法 】 当社製品・サービスについて、お問合わせください。
※ 会社名・所属・氏名・連絡先・問合内容などをご記入の上、ご送信ください。 - お問合せフォーム より、当社製品・サービスについてお問合せください。
※ このフォームを利用しての商品やサービスの売り込み、求人・人材派遣など
のご紹介メールには、返信いたしかねますのでご遠慮ください。
繰り返し対象外の問い合わせを行う業者に対しては、適切な措置を取ります。
※ 電話・FAX・問い合わせホームにおいて、特定商取引法に違反する業者には、
消費者庁長官・経済産業局長・東京都知事に申出を行います。 - 【 コラム 目次 】
- 【 会 社 案 内 】
1.AIリスクマネジメントフレームワーク (ご参考)
2.人工知能(AI)規制について (ご参考)
3.音声感情解析AI「ALICe」AI規制について (ご参考)
4.感情色「プルチックの感情の輪」(ご参考)
eVOICE総合カタログ(会社案内) A3両面(PDF)
【 製品・サービス 】
音声感情解析AI「ALICe」カタログ A4両面(PDF)
日本語音声認識AI「Olaris」カタログ A4両面(PDF)
【 プレスリリース 】
-- 調整中 --