サポート

電話でのお問合せ

【 電話番号 】 03-5408-5757(代表)
【 受付時間 】 9:00~17:00
       (土日祝祭日・年末年始など、当社の休日を除く)

 ※ 当面の間、出勤者削減対策で「10:00~16:00」に時間短縮中です。
   代表電話が留守電モード時にはご用件を録音してください。

FAXでのお問合せ

【 電話番号 】 03-6809-1785(FAX)
【 問合方法 】 当社製品・サービスについて、お問合わせください。
 ※ 会社名・所属・氏名・連絡先・問合内容などをご記入の上、ご送信ください。

メールでのお問合せ

お問合せフォーム より、当社製品・サービスについてお問合せください。

※ このフォームを利用しての商品やサービスの売り込み、求人・人材派遣など
  のご紹介メールには、返信いたしかねますのでご遠慮ください。
  繰り返し対象外の問い合わせを行う業者に対しては、適切な措置を取ります。
※ 電話・FAX・問い合わせホームにおいて、特定商取引法に違反する業者には、
  消費者庁長官・経済産業局長・東京都知事に申出を行います。

禁止マーク

その他

【 コラム 目次 】
   1.AIリスクマネジメントフレームワーク (ご参考)
   2.人工知能(AI)規制について (ご参考)
   3.音声感情解析AI「ALICe」AI規制について (ご参考)
   4.感情色「プルチックの感情の輪」(ご参考)

リーフレットダウンロード

【 会 社 案 内 】
   eVOICE総合カタログ(会社案内) A3両面(PDF)
【 製品・サービス 】
   音声感情解析AI「ALICe」カタログ A4両面(PDF)
   日本語音声認識AI「Olaris」カタログ A4両面(PDF)
【 プレスリリース 】
  -- 調整中 --
もどる
ページトップ